【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲスト
今日は上司の送別会第1弾として仲間内で飲んでたら偶然にも本社のオエライさんがたと飲み屋で出くわしてしまった
半分イヤミも言われたけど、今日は上司の送別会ということもあって僕は楽しく飲みたいから深くまでは話し合わなかった。
でも僕以外はオエライさんばかりだったせいか仕事の話ばかり「いいかげんにしろよ!」って言いたかったけど何分小心なもので…
結局たまにでるフザケ話でピエロになって終わりだよ
今日は意味のない送別会だったけど次(2回目)は楽しくいきたいな

部長ゴメンナサイ

テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ

【2006/05/13 00:29】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<お風呂DVD | ホーム | 体力作り>>
コメント
何か空気読めないおエライさんですね~v-359
せっかくの送別会だからいろんな話をしておきたかったでしょうに…
お察しします!
でも私もそういう場合は何も言えないだろうなぁ…(笑)
長い物には巻かれとけタイプなので。←単に面倒なだけですが
2回目は楽しくやれるといいですね~v-307
【2006/05/14 01:29】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
小心者じゃなくとも、おエライさんばかりいたら
言えないですよねv-12
ミントも、
『うんうん』って話聞いてるフリしちゃうと思いますv-356
でも2回目があるe-281e-282
次は楽しい飲み会v-275になりますようにv-238
【2006/05/14 07:56】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

乱入i-5してきたときはビックリしましたi-183まさか飲み屋で出くわすとは…  肩身の狭い思いだったけど、会社の裏話i-251も聞けたので一概にずっとつまらなかった訳でもありませんi-239
僕も巻かれてしまうし「焼け石に水」って鳥さんもいってるしネi-235
次回は予定では明後日なんです(早っi-201)今度は二人で繁華街へくりだしてきますi-53
【2006/05/14 23:31】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

上司は飲んでる席では仕事の話を嫌うタイプなんですi-88まぁこっちから相談するときはべつですが。 エライ人?の本心と言うか思ってることも伝わってきたので損はなかったかなi-198と前向きに思ってますi-184
今日また他の方から部長の送別会のお誘いを受けて、3回目もあるんですi-53  こちらは役員クラスじゃないから氣を抜いて飲めそうi-229だよ。
【2006/05/14 23:52】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
