【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お風呂DVD
今日は母の日だったけど何も送らず電話だけ(毎年)父の日もやらなくちゃになっちゃうし、誕生日もあるしということで(勝手な言い分ですが)いつも電話だけ
でも敬老の日だけはいつもやってます親より親らしく?育ててくれたおばあちゃんには足を向けて寝れません(親にも感謝しています)

母には何も送らなかったのに、自分の欲しいものをうっかり今日買ってしまった親不孝だよな
で早速お風呂でDVD鑑賞(見たのはもちろん録画して見きれなかったゲームセンターCXレジェンド)
まぁ~なんて幸せな贅沢なんだろ(小さな)のんびり湯船に浸かって録画しっぱなしの番組も見れて、体重も減ってステキな時間が出来てしまった
でもお風呂で映画は見れないな1時間番組ぐらいでちょうどだね
TV付きはお風呂に外窓がないから受信が悪そうなんでやめたのでこれからはお風呂用にDVD-RWに高速ダビングでつくっておかなきゃ

テーマ:AV機器 - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/15 00:37】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<またまた送別会 | ホーム | ゲスト>>
コメント
うわ~うらやま!
ついにお風呂用DVDプレイヤー買われたんですか!?
いいなぁ~v-352
私はお風呂ではラジオの録音を再生派です。
映画はやっぱキツイですよね…私もお風呂で本読みとかしますけど
1時間がギリかな?と思います。

私も母の日、まだあげてないんですが
近いうちに口紅でも送ろうかなぁと思ってます。
遅いんですけどねi-230
【2006/05/15 18:34】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
すご~~いv-237
そんなスゴイものがあるんですねv-10
使ってみたいなぁ~
半身浴v-78するとき、すごいヒマなんですものe-263
i-77TVみたいにアンテナは関係ないのかなi-198
ミントは両方の母にv-25贈り物をしましたv-238
【2006/05/17 02:27】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

DSと迷ったんですがね~!最近スーパーマリオDSのCM見てるとまたまた欲しくなっちゃいましたi-229マリオデッカイしi-5最近出費がおおいけど、やっぱりDSも欲しいんだよね
お風呂で何かできるってイイコトですよね~i-189お風呂でDSできたらと思うと…

【2006/05/17 22:29】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

TVチューナー付きDVDもあったんですが、まぁDVDだけでもいいかなとi-229本来は半身浴がいいんでしょうけど、つい肩まで浸かってしまうんですよね!のぼせちゃうんですがね…アンテナはいらないんですが充電が時間かかるんで、毎晩寝るときに充電してますi-217
今まではお風呂で音楽聴きながら歌ってたんですが、DVDだと時間が経つのが早いんですよ~
【2006/05/17 22:48】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
マリオ、たのしそうですよね~!
私はあんまりアクションゲームがうまくないんですが、
マリオ位なら「やってみるか」って気になります。

さすがにDSは落とすのが怖くて、お風呂には持ち込んでませんが
GBAはよく持ち込んで、上海やってました!
画面にラップを張りながら…(笑)。
【2006/05/18 20:57】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

すでに持ち込み済みなんですかi-78ラップでもできるもんなんですね!
お風呂で携帯機器(ポータブルDVDプレーヤーなども)を持ち込める専用のビニール袋みたいなものがあるんですよi-197入浴前の準備がめんどい感じはしますが…
僕も上海とかパズルゲーム大好きです
【2006/05/21 00:31】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
