【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた送別会
送別会ということで早上がりさせてもらい名古屋一の繁華街“錦”へ
部長が行きたがってたうなぎ屋さんでひつまぶしを食べに行ったんですが、混んでるな~名前を忘れましたが、名駅から電話で場所を聞いてきたお客さんとかもいたので有名なのかな?いかにも老舗って感じだったしマジおいしかった。
そのお会計をいなくなる部長が出してくれて申し訳ないなぁ~更に部長からZIPPOまで貰ってしまった立場逆だよぉ~
まぁ次は僕がおすすめの飲み屋に連れて行ったら意外と満足してくれたみたいでよかったな
あと一週間でさよならかぁ寂しくなるな

テーマ:これで良いの? - ジャンル:ブログ

【2006/05/17 23:15】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<もらい物 | ホーム | お風呂DVD>>
コメント
そういえば、名古屋といったら「ひつまぶし」ですよね!
福岡の柳川って所もうなぎが有名なんですが(こちらはひつまぶしじゃないですが)
おいしかったですi-189
やっぱりうなぎの有名な所で食べてみたいなぁと思います。
ウナギ大好き~♪
【2006/05/18 21:00】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

福岡にもうなぎが有名なところあるんですかぁ~i-184僕もうなぎ大好きなんだよねi-178でも高いところで食べると高いよ(あたりまえですがi-201ごちになっちゃったけどネi-235)
九州鹿児島県が日本一(養殖)なんですよねi-100愛知県は2番目って聞きました。
ちなみに天然うなぎってまだまだ謎が多いらしくて養殖で卵からかえす技術はまだないんですって(チョット専門的ですがi-201)
福岡と言えばやっぱり明太子ですよね~明太子も大好きですi-5
【2006/05/18 23:15】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
うっわぁぁ~~v-10
先月、ひつまぶしを食べに行ったのに
また行きたくてしょうがないんですぅv-356
もう、大好きでv-353

送別会、逆にv-25プレゼント頂いちゃった
のですね~。
でも、思い出に残る品が出来て良かったねv-221
寂しくても、それを見て頑張れるかもv-91
【2006/05/20 12:08】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

うなぎってなんておいしいんでしょi-178ぼくはひつまぶしの薬味をのせたのが好きなんで、家で食べるときもネギとわさびをのせて食べてますi-184
僕はアナゴも好きで昔アナゴ尽くし(握り、丼、天ぷら、ノレソレ)食べたときは感動しましたi-189
昨日も飲んだんですが、この前行った飲み屋を相当気に入ってくれたようで、最後に行けて良かったっていってましたi-239また名古屋にきたら行こう!って言ってくれましたi-185
【2006/05/21 01:08】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
