【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらい物
久しぶりの更新だなここ一週間はイロイロあってお疲れというか何事にもヤル気も出ず、やさぐれて自棄酒
今日は上司の引越しとうとう一人ぼっちになった気分お手伝いでも業者さんがほとんどやってくれてるので僕なんか何にもやってないんですけどやったことと言えばお下がりの分別をしてもらう物の物色だけ。中でも蛍光灯は買うとそれなりに高いんで一部屋分無かったんだよね後はいろんな小物なんだけどどうせ捨てるならってことで洗剤やら調味料、その他もろもろとついでにゴミまで収集日じゃないからとりあえず僕が預かりました
帰り際「一人で帰ってごめん」と言われたときは泣きそうになっちゃったよでももう吹っ切るしかないんだよな!と思ったらサッパリしてきた前向きに行かなきゃ

テーマ:節約 - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/25 00:17】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<レンタル | ホーム | またまた送別会>>
コメント
お久しぶりですe-266
上司さん、とうとう行ってしまったんですねぇe-263
悲しいねi-241
でもっ、でも、これからまた頑張らなくちゃねe-281
愚痴ならいつでも聞きますよ~e-343
応援してますv-422
【2006/05/25 07:43】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

ありがとですi-240仕事に追われるくらい忙しかったらまだいいんですが、そうでもない日は(今日も)気が抜けちゃって…

周りの先輩方は多少気にしてくれてるのか今まで一度も無かったのに、今日初めて「飲みに行こうか」とか言われましたi-203社交辞令なんだろうけどサi-235
【2006/05/25 21:35】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
