【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタル
近所のレンタル屋で今日は100円セールということでDVDをいっぱい借りてきたしかも全部アニメこの歳でヤバイよなぁ~と思いつつ世界名作劇場シリーズを借りました(アンネットとカトリ)小学生の頃見てたけど記憶があまりない
普段はめったにレンタルもしないから会員証の有効期限もずっと前に切れてるし
たまには映画でもいいかなとも思ったけど、お風呂で見るには長すぎるから、30分アニメなら二回見てちょうどだからね
先輩からもらったコピーソフト(ネットで拾ったらしい)は優れものでガードも関係なしでほとんどのDVDがコピーできるし、メニューやチャプター字幕まで選べるから市販用と変わらなくできるんだけど、あんまりレンタルしない僕には宝の持ち腐れみたい。
30分くらいで出来上がったからさっそくお風呂で見てみよ

テーマ:アニメ・マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/25 22:04】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<おともだち | ホーム | もらい物>>
コメント
アンネットとカトリって知らないかもv-356
ミントが覚えてるのは
小公女セーラ・小公子セディ・ポリアンナ
とかi-198
フローネとかは違ったかな~i-198
お風呂v-78で見れましたかe-266
半身浴中ってe-102本とかでも
読まないとヒマすぎるから、こういうの
見ながら入れるって幸せそうですねv-238
長く入れてお肌もツルツルですねv-10
【2006/05/27 01:03】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですi-236
アニメでも名作劇場なら大人もOKだと思いますよ~!
私なんかパタリロとか借りちゃいますし(笑)。
うちの近くのレンタルショップは今日100円レンタルみたいなので、
今から海外ドラマを借りに行って来ようかな~と思ってます!
本当はCDが100円になればいいな~と思ってるんですが、
うちの近くの店はあんまり安くなる事がないですi-241
コピーソフト、いいですね!!
私はPCでDVDをいじったことがないので、ちんぷんかんぷんです…i-201(死語!?)
【2006/05/27 16:25】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

カトリ、アンネットは世界名作劇場シリーズの中でもワースト2なんじゃないかと思うくらい話題にならないんだよねi-229
セーラは泣きながら見てたし、ポリアンナも泣いちゃったなぁ~i-240 不思議とフランダースでは泣かなかったのに…
フローネも見てたと思うんだけどそうとう昔なんで記憶があいまいなのですi-238
僕はお風呂で見ながらジュース(ビールはi-242)飲んじゃうからダメかな
【2006/05/27 23:11】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

またよろしくですi-179
最近バイトの子の影響で他のアニメもスカパーとかで見るんですが、イマイチで…でも最近ので面白かったのは「エリア88」くらいかなi-229
ジブリも名作劇場っぽくて好きなんだけど、なぜか見る時がないんですよねi-203
近所のtutayaは通常は380円と高いんだよね東京にいたときより高いんじゃないかな?
コピーの設定は自分でもちんぷんかんぷんi-236だったので先輩にやってもらったんです。
それで焼こうと思ったらどうしても出来なくて1時間位困ってたらうっかりDVD-Rを入れるのを忘れてましたi-229
【2006/05/27 23:33】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
私はスカパーでは「ベルばら」だけ録画してますよ~!
まだ全然見てないんですけど…
「アラレちゃん」とか「ちびまるこちゃん」もたまに見ますけど(笑)。
ジブリはなかなかスカパーではやらないですね。
私も好きだけど地上波でやってても見ないかも…i-229
見たい時にレンタルするって感じです。

TSUTAYA高いですよね~!
私の近所のも高いです。
なので、5本1000円サービスを利用したり。
GEOは安いけど、近くのは品揃えが少ないんですi-201
どちらも一長一短ですね。
最近はスカパーに忙しくて、かりる暇もないかも…
【2006/05/28 21:56】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

実は僕ベルサイユ大好きなんですi-229少女漫画なんだろうけど(アニメだけですがi-201)オスカルかっこいいんですよねi-197なんか歌も好きi-194ぜひ見てくださいi-234
GEOの方が安いみたいですね。僕は会員になってないんですがi-201ってかレンタル自体あんまりしないので…
僕もスカパーが忙しいんだよねi-77
【2006/05/31 04:51】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
