【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おともだち
東京に先輩が帰ったと入れ替わりくらいで東京へ研修に行っていた飲み友達が帰ってきたのでさっそく近所の飲み屋へ
東京のことをいろいろ聞いてたら僕も帰りたくなってきたなぁ。その子も名古屋の店舗より東京の店舗の方が活気もあって、みんなが生き生きしてるって言ってた。確かに名古屋の各店は元気がなく、ネガティブなんで、僕もそれに染められてきてるのは実感してる。
一ヶ月だけだったけどよっぽど楽しかったようで興奮してた。
「みつおくんは東京に帰れるからいいね」って言われたときは申し訳ないって感じがしたなその子も東京転勤になればいいのに…

テーマ:飲み日記 - ジャンル:日記

【2006/05/28 00:10】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<早起き | ホーム | レンタル>>
コメント
名古屋の方は東京に比べると活気がないんですねv-356
何でだろうi-198
その子も名古屋で頑張らなくちゃ~ってなって、少し気が重くなっちゃったかもねi-230
みつおくんが名古屋にいる間、活気が戻るように頑張ってv-352
みつおくんなら、きっと変えられるよ~v-91
【2006/05/30 23:50】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

すでに僕も活気がなくなってるし、流されちゃってますi-193
活気がないのはうちの会社の名古屋地区だけかも?なんですが(若手がいない)東京の社員と比べるとのんびりしてるというかマイペースというか…
まぁ僕もあんまり人のこといえませんがi-235
仕事もアレですが、プライベートを充実させたいなi-184最近ヒキコモリがちなんで飲みだけじゃなく、健全な外出が必要だなと思ってますi-256
【2006/05/31 05:09】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
