【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駐車違反取締り
今日は帰り道やっぱり駐車違反あんまりなかったぞ!僕は原付だけなんであんまり斬られる(まさに)ことはないけど、みんな大変だろうな確かに駐車違反がないと道も広いし安全なんだろうけど…
僕ら流通業界でも影響が出てくるだろうな配送の荷卸もだろうけど、一番はお客さんのちょっとした買い物名古屋はまだ駐車場が広いから多少はいいのだろうけど、東京地区などのお店ではお客さん減るだろうな個人経営のお店などもピンチでしょ!
反対に駐車場経営者は笑いが止まらないだろうなぁ僕の職場ではナント今後駐車場の大工事が入って半年使えなくなるからなおさらお客さんいなくなっちゃうよ離れたお客さんはなかなか戻ってきません

原付や自動二輪を歩道に停めておくのも違反になるのだろうか…確認しておかなきゃ

テーマ:駐車違反 - ジャンル:車・バイク

【2006/06/01 23:34】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<行方不明者 | ホーム | 早起き>>
コメント
TVで見ましたが、ずいぶん厳しいような・・v-356
配送のトラックv-449まで取り締まる始末。
トラックとかは融和される案も考えられてるみたいだけど、必要な車まで取り締まられたんじゃぁ、お店とかも困っちゃいますよねi-6
お客さんも駐車場が広いお店を探したりしなくちゃいけないし・・・。
後、コンビニって駐車場がないところがほとんど。
オチオチ寄れないかも~v-12

今日、イヤなことがあって落ち込んでたけど
いつの間にか寝てて変な時間に起きちゃいましたi-229

みつおくんのストレス解消法はなぁにv-361
ミントは、けっこう解消がヘタな方でストレスにやられてしまうことがe-263
あっ、でも、ブログi-220書くのも解消かなぁe-266
いつもポチッと応援もありがとうございますe-420
まだ初めて5ヶ月ぐらいだけど、もう辞めようかなって時もあったので、スゴイ励みかなi-179

チョット長いコメントになっちゃってスミマセンv-237
近くにいたらパア~ッと飲みv-275に行きたいですよねe-343
明日も頑張りますe-281
【2006/06/02 02:58】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
うちの周辺も田舎なので取り締まりなんてものはないと思うんですが、確かに配送業者は大変ですね。
宅配便とかのトラックは荷下ろしゾーンみたいなところを個別に契約してそこを使う会社もあるらしいんですが、何かその負担もかわいそうな気が…
線引きがまだ曖昧そうでしばらくごちゃごちゃしそうですね!

大きな駐車場がある所はいいけど、商店街とか小さな店が打撃受けそうですね…。
私は元々駐車場の広い所しか止めきれないので路駐なんてめっそうもありませんが(笑)。
【2006/06/02 20:37】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
今までは何だったんだろうね。交通ルールは変わってないのにさ。今まで甘やかしといたから大変な混乱になりそうだね。駐車場が全然足りないからね。http://appleseven.no-blog.jp/1/
【2006/06/02 21:57】 URL | キタ #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

都内の方は買い物にもっとも困るでしょうね!東京は車なくても移動便利って言われるけど、やっぱり車があると楽だしさ(僕は車酔いするからチョイ苦手ですがi-229)
ヤなことがあってもへこまないで~i-184つらい事があったときこそ笑顔でいましょうi-189そんなのんきなことも言ってられないかもですが…

僕は常に笑顔というかしまりのないというかのんびりやなんでストレス自体あんまり溜まらない方なんで(何言われてもあんまり人を嫌いになれないもので…)特別な解消方はないんですが、昔は単車で首都高カッ飛んだり、ライブハウスにいったりしてましたよ~i-200名古屋に来てからは飲むかフィイットネスジムに行くか即寝i-5ですかね~i-229
汗をかくのがスッキリしていいかなi-234
ブログの更新楽しみにしてます!人気No1も大変でしょうけどがんばってi-192
もし機会があればi-53行きたいですねi-194
【2006/06/03 04:51】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

あんなにTVなどで話題になってるのに路駐する人って肝っ玉デカイですよね~i-199小心者の僕にはできないだろうな…
夜なら多少平気かな?って気もしたんですが、夜でも監視員が見回ってるみたいだし田舎といってもどこまで監視するのかなぁ?いつ来るかわからないしねi-201
でも監視員も“人”なんで業務用の車は大目にみれないのかな?それじゃ不公平になっちゃうかi-238
荷卸しゾーンってのもできたんだi-197トラックに乗って留守番するだけのバイトや駐車違反の保険もあるみたいですが、雇うほうはただでさえ経費削減って言ってるのに経費がかかって経営大変でしょう
【2006/06/03 05:08】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●キタさん

あまりにも急ですよね~!それで端末の不具合でトラブルもあるみたいだしi-193いきなりじゃなくて徐々にできなかったのか?と思います。中古家電のPSEマークの時もすぐに改善されてリサイクル業者も助かっただろうから今回もいい方向に改善されればよいんですがねi-236
駐車場満車になるところ多いからどこに停めりゃいいんだi-191って誰だって思いますよねi-203決めたお役人さんはどう思ったんだろ?
【2006/06/03 05:19】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
