【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行方不明者
珍しく地元の友達からのメール
同級生間で僕は行方不明者の一人だったらしい(卒業後引越しもしたし)失踪してる人もいるみたいで、同窓生代表がみんなに問い合わせていたよう。今日友達から連絡がきてビックリ同級会を開くんだって
成人式以来だから11年ぶりなんで今年なんだろ?先日連休とって帰ったばかりだからもう連休は取れないよ
なんでも1学年全体でやるらしくて45人×7クラスだから300人はいるんですけど(行方不明者23人でみんなに捜索願が出回ってるみたい僕はその中の一人)全員来ないとしても僕の街にそんなに集まって飲み食いするところないんじゃないかな?
でもみんなどうしてるかなぁ~初恋の女の子もいるからその子のためだけにでもまだ独身らしいから帰りたいなと思うけど、会わないほうがいい思い出でいられるのかもネ

テーマ:同窓 - ジャンル:学校・教育

【2006/06/03 22:09】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<転職? | ホーム | 駐車違反取締り>>
コメント
ミントも1月に成人式以来10年振りの
同窓会v-275に行ってきましたv-237
100人チョット集まったのかな~v-344
ママになっている子や、チョット頭髪が薄くなってた(笑)男子、先生も3人でしたが出席
されて、すごく楽しい同窓会になりましたヨe-343
でも、黒いお洋服の人が多かった中、
ピンクのワンピースを着ていったら少し
浮いちゃいましたv-356
しかも、『おめでとう、ママになったんだってi-198』っていう人が何人かいて
『子供はまだなのよ~』っていうと、
飲み屋のママのことだったらしいv-12
勝手にミントのことがそういう噂になってる
なんて10年って怖いわ~って思っちゃった(笑)

みつおくんは、もうお休み取れないのかな~
なかなか面白かったから、ぜひ行けると
いいのだけどねv-238
【2006/06/04 14:08】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

10年ぶりですかぁ~!楽しかったでしょうねi-17810年一昔と言うからみんなそれなりに変わってるのかな…
この前帰ったときに地元の友達と会ったら親父そっくりになってたしi-201
たぶんですがミントさんは普通にしてても目立つのではないでしょうか?周りの方々にはないステキオーラが出てそうな気がしますi-189

先日友達が幹事に連絡してくれて、10年ぶりに同級生と話したんですが話したいことが山ほどあって久しぶりに長電話してしまいました(しかも東北弁でi-236)
同級会をきっかけに同窓生みんなが集まるブログまでできてみたいi-198 ブログまであるなんて幹事さんらもがんばってるんだなi-194
支店長にお願いして休みは取れるようになりましたのでお盆が楽しみi-185
【2006/06/05 22:22】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

同窓会ですか~、私も何年か前に学年全体の同窓会があったんですが、会費が高過ぎて行く気になれず、欠席にしました。
うちのクラスはクラス替えがなかったのでそこだけで集まる方が楽しいんです…

でも、初恋のコがいるんなら行ってみたいですよねv-238
私も初恋じゃないけど、好きだった人の変貌ぶりは見てみたいなぁ~。大学ではあっちが1年浪人だったので、後輩でしたが(笑)。

行方不明者リストに載っていたということで(笑)、久しぶりに会う人もいるでしょうから、楽しんできて下さいね~☆
【2006/06/08 16:46】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

8月なんでまだ先なんですが、また楽しみができましたi-205
すでに14人不参加らしいんだけど、会費が高いってのも問題ですよね~i-183参加したくとも負担になる金額では…

小学3年から6年まで同じクラスでその子によくいじめられてたんですが、仲良かったと言うかi-255
成人式の時は一時しか見つけられなくて声かけられなかったんで後悔してるから今回は会えるかな?
僕の実家が引っ越した所がその子の近所で同じ町内の同じ地区に住んでるはずなんですが、一度も出会ったことないんですよね~i-182
 なんか頭の中その子でいっぱいになってきたよ[絵文字:i-MFE]“妄想注意i-193

行方不明の案内状をみた友達がみんな僕に連絡してきてくれてちょっと嬉しかったなi-237
【2006/06/08 23:15】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
