【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビックリらーめん
新天地を求めて?スクーターで颯爽と散歩してたらラーメン180円って旗が立ってた!気になって覗いてみたら昼も過ぎてたせいか店内はお客さん二人
まぁいいかと思ってメニューを見たらまたまたびっくり!味噌やチャーシューネギなどほとんどのラーメンが300円以下なんですけどぉ餃子や炒飯は180円
異常に安くて期待もしてなかったけど、とりあえずラーメン&餃子のセット360円を頼んでみた。
あらまあ昔風ラーメンであっさりしておいしいんですけど変なこだわって高いラーメン屋さんよりぜんぜんおいしい餃子もなかなかおいしいよ360円で満腹になってしまうんだから相当経済的だよ。
ただ持ち前の方向音痴で次また行けるか?と聞かれたらちょっと遠いし分からないかも…
チェーン店のようだから職場の人に聞いてみよこんなに安いラーメン始めてだ(生タイプのインスタントラーメンと同じくらいの金額って)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/06/09 01:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<暇な毎日 | ホーム | 転職?>>
コメント
ミントも食べました~~v-237
この、ラーメンv-373昔ながらの味でおいしいですよねe-343
(コレ系にコショウたっぷり入れて食べるのが好きです)
スグ近所にあるんですi-179

お仕事のゴタゴタ解決しましたv-237
ご心配ありがとうデスe-266
結果は辞めたんです。(ブログでは公表してないけど)
5年近くいたけど、見切りをつけました。
バイト全員で(といっても4人)。
また来週から違うところで頑張ります~e-281
【2006/06/09 02:14】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

東京にもあったんですかぁ~てっきり名古屋のチェーン店だとばかり思ってしまいました(東京にいたときは見たことなかったのでi-201)
会社の人に聞いたらお昼時はいっつも混んでるんだってi-183

みんな一緒にやめたんですかi-200ということはアルバイトのみんな同じ気持ちを持ち合わせてたんでしょうかねi-198そういう仲間っていいなと思います。

【2006/06/09 23:25】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
