【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇な毎日
今日は会社であまり会話が無かったな(職場でパートさんらとムダ話しないと会話が無くなってしまう)雑用が多くて混ざれなかった
帰りに職場で味醂、玉ねぎ、ピーマン、肉、えのきを買って野菜炒めキャベツ買うのを忘れちゃったけどあんまり気にせず作ってみた☆
意外とおいしくできたけど、見た目がイマイチ… それに少量パックを買ったけど材料半分あまって明日もかなあっでも明日は月一のパートさんとの飲み会だ
来週の月曜は職場の“がんばろう会”だし

まあそんな感じで何も無い一日で部屋でバイオハザードに熱中してたら地元の友達から電話で「同窓会そうとう人が集まらないらしいよ」だって!あの子が来ればいいよって言ったけど来るのかな?心配になってきた
まぁ案内に書いてあった内容の割には会費が高いなと思ったけど、みんなそう思ってるみたい。でも今更人数集まらないからって会費下げることもできないだろうな(最初から安くできるじゃんってなっちゃうし)
ってか僕はすでに会費振り込んじゃったんですけどぉ~振り込めサギじゃないよな…

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

【2006/06/09 23:54】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<ボーナス | ホーム | ビックリらーめん>>
コメント
同窓会会費って振込みなんですね~!
私の時は1万円もするのに会場もたいした食事が出ない所っぽかったので、行く気が失せたんですが、そういう人も多いんでしょうね。
何でああいう大人数で集まる会はかしこまったバカ高い会場を取らなきゃいけないのかっていつも思います。

ところで、無知を晒す覚悟で聞きますが、味醂って何て読むんですか(笑)?
勝手に調味料かなと予想してますが…違うかな?

また話は変わりますが、You Tubeの鳥肌、見ましたよ~!
「スリル、ショック、サスペンス」と「残酷な鳥肌のテーゼ」がかなりウケました(笑)。
編集が神がかってましたねv-353
【2006/06/10 06:00】 URL | a-ko #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 06:18】 | #[ 編集] | page top↑
わぁe-343
飲み会がたくさんあって楽しそうe-266

同窓会、8000円でした~v-237
チョット、高めi-198と思ったけど
ビンゴの賞品とかけっこう良かったみたい
↑一回も当たらなかったi-238

最近また、『かまいたちの夜』にハマってます。
後『SIREN2』を借りました~
ピエール瀧がチョットウケます
(〃^∇^)
【2006/06/10 11:48】 URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
●あーこさん

会費1万だったんです。ちなみに会場は3年前に従兄弟が結婚した式場なんで、行ったことあるけど、場所代が高いんだろうなぁ~と思いますi-183
一学年全員(約300人)が集まって飲み食いできる所っていうとあんまり無いのかもi-198田舎だし

「味醂」=「みりん」ですi-5料理の味付けには必需品なんだろうけど、これを入れてもほとんど味が変わらなかったんで、まだまだ勉強不足みたいi-229
i-6僕もいまさらなんですがYou Tubeってなんて読むんですかね?英語全然ダメなんですよね(そのくせ海外ドラマ好きなんですがi-235)
なかなか面白い動画は見つからないのでまた笑えるのがあったら教えてくださいネi-189ありがとうございますi-194
【2006/06/12 00:10】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
●ミントさん

会費って普通どのくらいなんでしょうね?一万円会費で内訳は宴会費、写真代、記念品、横断幕、準備代って案内書に書いてあったんだけど横断幕i-193っているのかな?記念品も…
ビンゴとかゲームで景品あればいいんですけどね(ニンテンドーDSとかi-189)
僕の場合遠いからさらに交通費で4万円は飛んじゃうからこれだけでアツイんですよね~
かまいたちの夜って怖いゲームなんですよね?夜できないよi-201霊感は無い方だけどたま~に「何か」見えるんでi-282それを思い出しちゃうi-201SIREN2も怖いゲームなのかな?
電気グルーブってバンドってよりお笑いのイメージが強いんですけどi-179(ヒット曲もあるけど)芸人よりオモシロイかもi-199ですね。たま~に深夜番組でヘンな事やってますよね?ピエール瀧はもう芸人ですね!最近みないけど
【2006/06/12 00:30】 URL | みつお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
